SSブログ

ONE PIECE ブルック 画像 [ワンピース]

ONE PIECE ブルック 画像
麦わらの一味の仲間、ブルックについて
書きたいと思います。

img_830326_32995913_0.jpeg





<ブルックについて>

・麦わらの一味の8人目の仲間です。

・死亡しても一度だけ蘇生できる超人系悪魔の実「ヨミヨミの実」の能力者

・一度死んだのは38歳の時で、以後52年が経過しており、実年齢は90歳。

・ラブーンとの再会を待ち望んでいる。
 ルフィ達はグランドラインに入るときに出会っている。

※ルンバー海賊団と同行していた「アイランドクジラ」という種類のクジラ。
 50年以上経ち、山のように大きくなった現在もブルック達の帰還を待っている。

452cd4bc.jpg



<ブルックの能力の疑問>

ブルックって悪魔の実を2つ以上食べられるの??

ヨミヨミの実は、
前のヨミヨミの実を食べた人は
ブルックみたいに生きているとすれば
ヨミヨミの実は効果が発動すると
どこかに新しくヨミヨミの実が生えてくるって事なのか??





答えは、、



食べられない。


というより正確には食べたら死にます。


ヨミヨミの実の能力は「一度生き返ること」です。
彼の場合は生きていること自体が常に能力発揮中とも言えると思います。

そして能力者は二つの悪魔の実を食べることが出来ません。
通常、能力者は2つ目の悪魔の実を食べると死ぬと言われています。

黒ひげのティーチに関しては、
あれは、首が3つからなるケンタウロス的なゾオン系の実を最初に食べてるはずです。

つまり体が3つという意味。
そこで、2つ目に「ヤミヤミの実」を取得し、
3つ目として「グラグラの実」を取得(どうやって盗んだかは不明)

つまり、さすがにこれ以上、 ティーチは能力を体に入れることは不可能なはずです。

今後それについても必ず語られると思います。
でもこの考え方が一番理にかなってると思うんですが。。


脱線してしまいましたが、
ブルックの話に戻しましょう。

ブルックがヨミヨミの実を食べる前に誰かが食べ、
さらに一度能力を発揮して(一度死んで)生き返り、
さらにもう一度死んでしまったのだと思います。

つまりは二度死んでしまったのかと。
悪魔の実は同時期に同じ能力者は存在しないとのことなので

元ヨミヨミの実の能力者が二度死んでしまえば、
またヨミヨミの実は効果を発揮すると思います。
ブルックも同様、もう一度死んでしまえば、

またヨミヨミの実の効果は発揮するでしょう。

ちなみに死ぬときって?

例えば、海に落ちるとか、
もう一つ悪魔の実を食べるとかしたら死んでしまうと思います。




今後、ブルックが護衛戦団の団長してた国も
絶対出てくるでしょうねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。