SSブログ

ワンピース 71巻 内容 [ワンピース]

ワンピース 71巻 内容
ついに発売されました!!
もう読みましたか?
しっかりついていかないとどんどん乗り遅れますよ!

92e88b3a.jpg


<表紙に秘密!?>

表紙のカバーを外すと、
なんとパンダマンが登場しています!!
こういう発見があるのも
ワンピースのいいとこですね☆☆


f351b578-s.jpg






<ワンピース71巻内容>

ワンピース71巻を即買いしました☆☆

あなたは読みました?


率直な感想としては、登場人物がいすぎて
人物を覚えるのが大変、、という印象です。

いろいろな所で新キャラが登場して少し
パニックになりますが頑張ってください!

読む際はしっかり構えて読んでくださいね。
物語は少しずつ進んでいます。

同時に何個もシーンが分かれます。
だから物語があっちこっちしますね。

では早速細かい内容行きますね☆☆





<以降ネタバレあり>


ドレスローザに到着したルフィたち!

ぬいぐるみ「私の腕をーっ!!返しなさーい!!
まったくもー困ったコだ 綿がとび出ちまうよー!!」

ぬいぐるみー!?ドレスローザっておもちゃの国なんだ!全く予想外だった!
あーだとしたらドフラミンゴの能力って、あやつり人形と関係あります??

ウエイター「ドレスエビのパエリア!!ローズイカのイカスミパスタ!!
妖精のパンプキン入りガスパッチョ~!!」
美味しそ~!!名前の由来通り、エビの尻尾がドレスっぽくなってたり
イカの全身にバラの模様があったりしますw細かい!
妖精のパンプキンについて詳しく聞いてみると、
この国では妖精の伝説が信られているとかいないとか・・・

ウエイター「つまり妖精が出るとか出ないとか!!」
メルヘンですね~!


???「見えねェ事もまた一興 この人の世にゃあ
見たくもねェウス汚ェモンも・・・たくさんありましょう・・・」

盲目の男登場!

実は海軍本部大将 藤虎(イッショウ)でした!
えー大将って!??

めっちゃ強そうだけど。。
藤虎はルフィの存在を知ってたけど、
自分は海軍大将だから、名を伏せたんですね。

んー心がでかいですね。
さすが大将って感じ。


下っ端「どういうわけか若様がものすげェ賞品を用意しちまってよ!!」
ルフィ「まさか・・・!!ミンゴが言ってたおいしいお肉か!!?」

ドフラミンゴの下っ端によると、
エースが食べたメラメラの実がコロシアムの賞品になっているようです。

下っ端「実の能力者が死ぬと
また世界のどっかにその能力を秘めた悪魔の実が復活するらしい」


踊り子がサンジと目線が合う。

ヴァイオレット「お願い私を抱きしめて!!!」

サンジ「!!?えェえ!!?」

踊り子ヴァイオレットに抱きつかれるサンジ!

ヴァイオレット「よろしければ隣町まで私を護衛してくださらない?
そしてそこで・・・殺して欲しい男がいる」


メラメラの実を求めてコロシアムに出場することにしたルフィ改めルーシー!

ルーシー「おれはルフィ!!海賊王になる男だ」
男「え!!?ル・・・」

男「ルーシーじゃねーか!!!紛らわしい発音してんじゃねーよ!!」
男「違うに決まってる。本物は8mの巨漢と聞いてるぞ」


実況「波乱の幕開け!!
!Aブロック勝者は!!泣く子も黙る「四帝」黒ひげ海賊団!!
一番船船長!!!ジーザス・バージェ~~~ス!!!!」


シーザー「シュロロ・・・主人・・・トウギョとは?」
黒ひげ付けてる~www可愛い~!!マスター可愛い~~!!!
ロー「王が突然辞めたのに・・・何だこの平穏な町は・・・!!
早くも完全に想定外だ・・・!!」
ローも黒ひげ付けてるーww怪しい!インチキ感がやばい!!笑


ヴァイオレット「驚いた。あなたって・・・なんて強いの!?」
サンジ「イヤイヤ地上16mの狙撃手くらいわかるしチョロイって~v」

ブルック「え!?膝枕パーリーじゃないんですか!?」
ナミ「どんなパーリーよ!!!」
何その素敵なパーリー!!!

ルーシー「あ!お前は!!マロ・・・
ベラミー「ベラミーだ」
ルーシー「そう!ベラミー!!」
ベラミ~~!!もう出ないかと思った!でもマロって何wマロってww

ベラミー「おれは「空島」へ行ったんだ。 -もうお前を笑わない」



ルーシー「何してんだ?キャベツ」


バルトロメオ「バ~~リアッ!!おれはバリバリの実のバリア人間・・・!!!」

バルトロメオが登場するときに「今 最も消えて欲しい海賊」NO.1!!!」

片足の兵隊「君にドフラミンゴに盾突く度胸と覚悟があるのなら

この悲劇の国「ドレスローザ」の・・・"全て"を教えてやる!!!」

ついに工場の手がかりをつかんだフランキー!
工場には兵隊さんの仲間が働いているらしく、
兵隊さんはその仲間を救いたいんだそうです。


シーザー「フザけんな!!
人 3人浮かすのにどれ程のガスエネルギーを要すると思ってやがる!!
おれは大切な人質だぞ!!」


ウソップ「だからおめェは何で戦わねェんだ!!!」
ロー「おれの能力は使う程に体力を消耗する・・・!!
少しでも体力を温存しておくんだ!!!相手はドフラミンゴだぞ・・・!!!」

そうなんだ~!!ローの能力って弱点なくない!?って思ってたけど、体力消耗するのか!

???「服の中が怪しいぞ」
「現在探索中れすっ!!」
「こちらB地点にも隠してはいない様れ・・・」

ロビン『小人族っ・・・!!ここは彼らの国・・・!?』




レベッカ「そしたら・・・ねェ!!一緒に暮らそうよ!!!」
おもちゃの兵隊さんに向かって叫ぶレベッカ!


サンジ「ドフラミンゴは七武界海をやめてなんかいねェっ!!!
おれ達は完全にハメられた!!!その島から早く逃げろ!!!」
ロー「バカ・・・手遅れだよ・・・」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついに頭きれっきれのローがはめられたことに気がつく!!
でもその時はすでに遅し。。
殺されてしまう!!
ローがピンチ!!

しかし、サンジはなんで罠だとわかったのか?
ヴァイオレットが関係しているのか?

謎は深まるばかり。

なぜ新聞に、ドフラミンゴが七武海をやめたという記事が流れたのか?
それは、ローと麦わらの一味にしか流れてないのか??

これはやられました。。

次が気になりすぎます!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。